40代美容 をどう考えていますか?

痩せようって思うんですが、お酒だけは別腹とばかりについつい飲んでしまいます。でも、ご褒美に良いですよね。毎日が御褒美なんですけど。
ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦のない目で自分の人生を振り返ることを余儀なくされた。「もし生き残れるとしたら、いったいどんな人間になりたいのか。」・・・断言していい。癌は僕の人生に起こった最良のことだ。
スキンケアにこだわる前にエイジレスな体作りに気を配ろうと思っています。
さてさて、ニキビについて書いてみます。
どんなにオシャレをしても、お肌をケアしないとアウトです!
間違いのない美容・健康法なら、やっぱりコレだと思います。
更年期障害予防 プラセンタという所です。
美容・健康の悩みから解放されます♪
それでは、本日はコレ位で終わりにしておきます。