健康と美容 のちょこっとラボ

毎日走るようにしているのですが、いまいち効果を感じません。調べてみると週4日走れって書いてました。そんなの無理ですよね。
シスターの渡辺和子が言っています。胃の存在が否が応でも知らされるのは、胃の調子が悪い時であり、自分に歯があると気づくのも、歯が痛いときでしかない。ふだんはあっても無くても別段かまわないような、小指の存在の大切さは、その小指に怪我をして、顔一つ洗うのにも不自由する時に、はじめてわかるものなのだ。言葉を換えていえば、そのものを忘れていられる時は、健康な証拠なのだ。
健康と美容を維持して、まだまだ人生を謳歌したいなぁって思うんですよね。
面白いコンテンツを見つけましたので共有します。
女性ホルモンは精神のバリア!ホルモンバランスを調整するのがプラセンタです。
とても、詳しく健康や美容について書いてくれていますよ。
高濃度プラセンタという所です。
すぐに効果を実感出来るので驚くと思いますよ☆
今日はこの辺で失礼させて頂きますね。