腰痛 ブログ

レーニングジムに通うようにしました。なんか血液型によって適した運動法があるらしく、私はジョギングが良いらしいんですが、ならジムに通う意味ないですよね。
ヒポクラテスが言いました。医術は三つの要素から成る、疾病と患者の医師なり。医師は医術の下僕なり。患者は医師とともに疾病と闘わねばならず。
色々な言葉が残っているのですが、言いたい事の本質というのは皆同じなのかもしれませんね。
そうそう、体に良い美容・健康法をあるサイトで学びました。
キメの細かいお肌を維持するだけで−5歳若く見られるようなんです。
私がハマっている美容・健康法に、このようなものがあります。
高濃度 栄養剤という所です。
1度チェックしてみて下さいね。
また、是非次回も当ブログを見に来て下さいね。