アンチエイジング をどう考えていますか?

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。
ランス・アームストロングが言っています。病気は僕という人間を、屈辱的なまでに素っ裸にし、僕は容赦のない目で自分の人生を振り返ることを余儀なくされた。「もし生き残れるとしたら、いったいどんな人間になりたいのか。」・・・断言していい。癌は僕の人生に起こった最良のことだ。
健康や時間はお金では買えないんですから、最も大事にしなければならないんですね。
ところで、芸能人・セレブ・モデルが欲する美容・健康法を知っていますか?
キメの細かいお肌を維持するだけで−5歳若く見られるようなんです。
一通り目を通しておけば役立つと思いますよ。高濃度 プラセンタという所です。
メガヒット商品で、体験者も多いので安心感もありますね!
情報サイトがあったのでご参考にして下さればと思います。