お肌のハリ を考えよう

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。
ジョージ・エリオットが言いました。性格は固くもなければ不変でもなく、活動しており、変化していて、われわれの肉体と同じように病気にもなろう。
健康にこだわってケアしていく事が美容への近道になるのかもしれませんね。
ちょっと遠回りしてしまいましたので、話を戻します。
どんなにオシャレをしても、お肌をケアしないとアウトです!
特に、オススメの美容・健康法と言えばやはりコレですよね。
高濃度 ドリンクという所です。
お肌に元気のない方やエイジングケアに興味のある方に特にオススメです☆
では、またお会いできるのを楽しみにしています。