30代健康 とマイブログ

おもち1個でご飯2杯ぶんのカロリーがあるとお医者様に言われました。ウソか本当かはさておき、少しお団子系は控えようと思っています。
正岡子規が言いました。病床六尺、これが我が世界である。しかもこの六尺の病床が余には広過ぎるのである。結局、健康や美容への悩みは何時の時代も万人に訪れるものなんですよね。
ところで、芸能人・セレブ・モデルが欲する美容・健康法を知っていますか?
ホルモンバランス調整するプラセンタを知っていますか?
私がハマっている美容・健康法に、このようなものがあります。
プラセンタ 肩こりという所です。
試してみて早速効果を実感する事が出来ました・・・
貴方にも素晴らしいエイジングケア効果が表れますように・・・