元気 とマイブログ

ゼリーとか五穀米ダイエット的なものって効果あるのかなって調べてみたんですが、めちゃめちゃ高かったので思わず止めてしまいました。
パスカルが言いました。人間は自分のことをいっこうに知らないものだから、多くの人々は健康であるのに死んでいくように思い、また、多くの人々は死にかけているのに健康だと思う。
困った時は、こういった金言や格言を見て明日への元気をえるのも良いものですよ。
ではでは、美容・健康日記を書きます☆
お肌や体に合わない健康食品やコスメって逆に悪影響って知っていますか?
私が気に入っている美容・健康法にこんなのがあります。
プラセンタ ニキビという所です。
要チェックですよ。また、絶対、当ブログに来て下さいね。