美肌 と今日の金言

コーヒーを飲み過ぎでいるので最近、紅茶に変えた次第なんですが、どうも紅茶の方がカフェインが多い様ですね。
山崎章郎が言っています。今は人間の死に方がおかしくなっている。救命の治療ではなく延命の治療になっている。人間、死にたいように死ぬのが一番で、酒飲みは酒を飲みながら死んだっていいし、ヘビースモーカーはタバコを吸いながら死んだらいい。
いつまでも美しくいるためには健康が欠かせない重要な要素なんですね。
ところで、美と健康について皆はどんな対策をしていますか?
どんなにオシャレをしても、お肌をケアしないとアウトです!
美容・健康オタクの私の豊富な情報網から厳選情報をお届けします。
高濃度 ドリンクという所です。
人気で、テレビでも紹介されており知っている方も多いと思います。
詳しく載ってた情報サイトがあったので貼っておきます。